婚活を知らない子供たち
ホーム > 注目 > マグネットシールの活用法について考えてみたよ!

マグネットシールの活用法について考えてみたよ!

ポストに広告チラシの感覚で入るマグネットシール。主に水道の故障修理店のものが多いですが、どんどんたまってしまってます。このマグネットシールは、冷蔵庫に貼り付けるためのものなので、はじめはなんとなくペタペタとドア部分に貼っていました。でも、マグネットとは言え、本物の磁石と比べると磁力が弱いんですよね。紙を留めても落ちない安心感はありません。でも、どんどん貼り続けて、多い時はドアの面積の7割くらいをこのシールが占めていたこともありました。
ある時、家ですごく悲しく腹がたったことがあったので、このシールを使って冷蔵庫のドアに泣いている顔を作りました。シールには、白っぽいものと青っぽいのがあったので、青いのを涙にして貼り付けました。すると、夫には「気味が悪いからやめて」と言われました。私なりにはよく出来たと思った作品だったので、しばらくそのままにしていました。
マグネットシールをこんな作品にしてしまうのは、心の中に"もったいない"と思う気持ちもあったからだと思います。結局、数枚を残して引き出しにしまいこみました。でも、相変わらずマグネットシールはポストに入り続けています。これを配る方もお仕事なので仕方無いですが、なにか良い利用法は無いものかとまだ考えています。
ぬいぐるみの買取ってどこでできるか知っていますか?私がネットで調べてみて良さそうだねと感じたのはこちらの買取サイトです。→ぬいぐるみの買取オススメサイトはここ!